ビジネスエディション|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんにちは!

実はディズニーランドに遊びに行ってましたぁ~☆彡

やっぱり写真撮っちゃうのはシンデレラ城ですよね♪

大きくてキレイでステキで…

ロマンチックで憧れちゃいます(*>ω<*)



では・・・

今日もゴーストリプレイ6の話題をしていこうと思います!

ゴーストリプレイ6の活用方法って実はゲームだけじゃなかったり!?

マクロ機能を使えば、

Fキーにたくさん操作やテキストを覚えさせて

同じ文字を何通りも打たないと行けない時とか、いちいちコピペをしなくても

ゴーストリプレイのアクションに登録しておけば良いのです!!

実はビジネスエディションというものも存在するのです!( ・`ω・´)

だけど、普通に使う分にはExtreme Editionでも十分かもしれないですね♪



フラッシュゲームとかで遊びたい!って方は

ブラウザに対応しているMMO Editionがいいと思います!

フラッシュゲームだったらほとんどが対応してると思うので

楽しいと思いますよ♪

最近はこったゲームも多いので、なかなか攻略が難しかったりします(^_^;)

きっと速度変更が生きると思います!!!



ではでは

今日のスクリプトです♪


$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

================================================

右矢印 メイプルストーリー 加速スクリプト

================================================


ペタしてね chie