ペーパーマンで壁が透けない方法♪|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!


問題です!

この数字はなんの数字でしょう???






正解は…


撮影の順番でした~!

BeeTVドラマの撮影です♪


詳しいことは秘密です(o^-^o) ウフッ




以前、ゴーストリプレイ6でスペシャルフォースのWHをすると

壁が透けてやりずらかったので、

壁が透けずにWHが出来る方法を紹介しました。

今回はゴーストリプレイ6でWHすると壁が透けちゃう、

ペーパーマンで壁が透けないようにします!

やり方は一緒です♪


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


1 まずは、ペーパーマンの設定を準備してください☆

ペーパーマンのWHスクリプト

2 ゴーストリプレイ6のパッシブアタッチとペーパーマンを起動します♪

3 WHができているか確認します♪

4 ウォールハックビルダーを起動しましょう!
※ ショートカットで起動しないでInternal⇛GX⇛Binフォルダから起動したほうがいいかもです。


5 準備ができたらゲームスタートです!!


通常のウォールハックの画面は、こんな感じになっています…(*_*;

chieのゴーストリプレイを使ってみた!
※ クリックで拡大


壁も透けちゃって、障害物も見えない…。

これじゃあ切り替えを常に行わないと、逆に負けちゃいます(^O^;)

フィールドを覚えているのであれば問題ないですが…。



そこで!!

ウォールハックビルダーの出番なのです♪


chieのゴーストリプレイを使ってみた!
※ クリックで拡大



1 検索ボタンを押します!(出来れば敵がみえる所で)

2 情報収集が終わったら、フィルタボタンを押します!


chieのゴーストリプレイを使ってみた!
※ クリックで拡大




3 右側上の「Moving」ってところを押して、ソートしてあげます。

4 「Yes」って書かれてある項目を選択して右クリック♪

※ 動いているものってことです。

5 「チェック」「ウォールハック」にチェックを入れましょう!

6 実行ボタンをポチッとな!


星 最後に!!

ウォールハックの設定しておいたキー(だいたいCtrl+Alt+W)を押します。

すると、ウォールハックビルダーだけで設定したウォールハックが可能になり

壁が透けず、プレイヤーだけが見えるようになりました!

すごいぞゴーストリプレイ6!!


chieのゴーストリプレイを使ってみた!
※ クリックで拡大



о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


時々透けてくれていないプレイヤーもいるけど

その時はまた検索して、フィルタして、そのプレイヤーも追加しちゃいましょう♪

上書きはされないので大丈夫です♪

心配な場合は保存もできるので安心!!


クローバー また、ウォールハックビルダーの設定する時は身内に手伝ってもらうと楽かもです♪



楽しいゴーストリプレイライフを☆彡



何かあったらコメントしてくださいね(*^_^*)


ではでは




ペタしてね chie








$chieのゴーストリプレイを使ってみた!