色んなブラウザでゴーストリプレイっ!|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

皆さんこんにちは_φ(・ω・`)

今日は土曜日です!

友達と遊んできました☆彡

ゴーストリプレイ6のこと話したら

すごくびっくりしてました。

「chieちゃん詳しいね~!!」って言われて

ちょっと調子にのってます笑



ゴーストリプレイ6はブラウザゲームでも遊べます!

そして、ゴーストブラウザじゃなくて、

FirefoxやChrome、Safariなどの色んなブラウザで遊ぶことができちゃうんです!!


やり方は簡単音譜

ゲームの登録とするのと同じで、

ブラウザもブラウザのインストール先を探して指定してあげればいいのです!

ゴーストブラウザの設定だけじゃ出来ないブラウザもあるので

万能なスクリプトを公開しておきますね♪

=============================================

星 ブラウザのスクリプト

右クリックで保存か、Ctrl+Aで全体選択&コピー。

=============================================


↓人気のYahoo!モバゲーです!

Yahoo!IDがあれば色んなフラウザゲームで遊べちゃうんです♪


$chieのゴーストリプレイを使ってみた!


タブとかに開いちゃったり反応しちゃうブラウザもあるので、

ちゃ~んとアタッチ(太字)されているか確認してくださいね!

それと、色んなブラウザを使えば、

多重起動+マクロ再生も可能だったり☆彡


もちろん速度変更だって出来ます(^_-)-☆



最近は、ブラウザの3D MMOも結構出てきてるので、

ゴーストリプレイ6使えると思いますよ~~(^O^)




ペタしてね chie





→ ゴーストリプレイ6はこちら!! ←