FPSでウォールハック |chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんにちは^~^*

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真を

一枚もらってきちゃいました☆

イイカメラはすごくよく撮れちゃいますね!!

私も良いカメラ欲しいです人´w`●)



今日は、

ゴーストリプレイ6で今、私が確認できている

FPSでWHができるタイトルとスクリプトを公開します☆彡


==============================================================

目 サドンアタック(SA) ・・・ SA/WHスクリプト

目 カウンターストライクオンライン(CSO) ・・・ CSO/WHスクリプト

目 ペーパーマン ・・・ PM/WHスクリプト

目 スペシャルフォース(SF) ・・・ SF/WHスクリプト


==============================================================



↓↓ WHの画面でーす☆

サドンアタック
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

ペーパーマン
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

スペシャルフォース
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

カウンターストライクオンライン
chieのゴーストリプレイを使ってみた!




こんなことばっかりやってたから

プレイもだんだん腕に磨きがかかてきましたよっ!!


みなさんもWHできるやつを発見したら

私に教えてください☆


加速でもいいですよ♪


よろしくお願いします!


$chieのゴーストリプレイを使ってみた!→ ゴーストリプレイ6はこちら!!




ペタしてね

chie