オートエイムの設定講座 ~その2~ |chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
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>> オートエイムの設定講座 ~その1~


おまたせ致しました!

オートエイムの設定講座~その2~を

開始したいと思います!!



ウォールハックの着色機能は

ゴーストリプレイ6Ultimate Developerのみの機能なんです!!


それは…

ウォールハックビルダというものが

ゴーストリプレイ6Ultimate Developerにしかないからです。


今回はその説明をしていきますね♪




【ウォールハックビルダって??】

3Dゲームでオブジェクト毎に色つけや

ウォールハック半透明表示非表示

などができたり

敵が壁の向こう側にいる時と

見えている時で色を変えることが

できるんです(^O^)


スケスケにしたり

分かりやすくしたり!!

使いこなせればすごく便利なんだろうなって

思います(・ω・)/



【その前に…】
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■ [設定画面] の

[Ultimate Edition] にある

[オートショット] の中の

ゴーストリプレイ6Ultimate Developer専用機能である

[WallhackBuilderを有効にする] に

チェックを入れてください(*^_^*)


■ ゲーム起動前にメニューの[Devツール]から

[ウォールハックビルダ]

ウォールハックビルダを起動しておきましょう!!



■ もしくは

ゴーストリプレイ6からゲームを起動して

ゲーム中に"ALT+TAB"などで

デスクトップに戻って、

「C:\Program Files\Internal\GX\Bin」の中にある

「WallBuilder.exe」を起動します!!


ゴーストリプレイ6Ultimate Developer専用機能だからね!!




【ウォールハックビルダを使おう!!】

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■ [Log]タブの中の左にある[検索]ボタンを押しましょう!!

■ [検索]の横にある[フィルタ]をクリックしてください!




■ [Filter]タブ画面にいくと、いくつかリストが出てくるので

Strideの数でソートします!!


ここからちょっと面倒ですよ…


Strideの数が同じオブジェクトは似たオブジェクトなので

Strideの数毎に[右クリック]→[Color]で

別の色をつけて

[色パタン]で[マテリアル]を選択!


どのオブジェクトがどれに当たるかを見つけます!!

Move項目がYesになってるのが結構アタリです♪



設定後、実行ボタンをクリックすると

ゲーム画面に設定が反映されますよ(^O^)



■ TP(半透明表示)・WH(表示優先度変更)

・WF(ワイヤーフレーム表示)・DN(非表示)
など

いろんなのがあるので

自分の好きなように画面をカスタマイズ出来ますよ♪

Color:色をつける
TP:半透明にする
WH:後ろのものを前に表示する
WF:線だけで表示する
DN:表示しない
FL:点滅させる



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以上でウォールハックビルダの回を終わります♪

次はようやくオートエイムの回かな!?


お楽しみに~♪


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