外来2014.2.28(血内&婦人科) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

外来受診日ε(*╹◡╹*)з


中待合室診で、隣に座ってた、オバ様が


『待合室で、ずっと気になってて、その洋服すっきゃわぁ♡ええわあ♡』


『あんた、どこが悪いん~私はな、血が出来過ぎて困ってるねん、けったいやろ~』


ヒョウ柄に真っ赤なスカート、ヒョウ柄パンプス~


トドメ、金髪!“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”


わたしは、反対に血が出来ない病気であることを話すと


『なんや、お互いけったいやな』


………二人で爆笑(*≧m≦*)ププッ


『わたし、家が吹田でな.…』と、お住まいまで教えて頂きw


おばちゃんと洋服の趣味が同じということが、自分の将来が心配だ(*/▽\*)



{856D699F-9E71-4414-830D-7EB85B435499:01}

検査結果は良好なり~!


洋服の事なんか、気にするな、ドンマイちえ(笑)


採血結果♪(Day620あたり)

・・・14/02/28のdata・・・

白血球   3900
赤血球     391  
ヘモグロビン 12.0    
血小板    16.0
好中球     1860
γGTP     110
GOT.AST   29
GPT.ALT    28
ALP             219

な、な、なんとー!

プレドニン、卒業しました( ´艸`)音譜音譜音譜

残る薬は・・・

*バクタ
*ベザトール

以上!2品!<スゲい幸せ(〃∇〃)

ついしん:温泉について聞きました。

『清潔な掛け流しだったらええかな~』

『循環のお湯はやめとこ。肺炎になってえらい目にあった患者さんいるよ』

お風呂で、肺炎???

レジオネラが危険らしいー。

{25958F00-5162-42EE-9291-31694ED36AAE:01}



わたしの大切な成績表にレジオネラて、、

わざわざ書かんでも~せんせ~