移植入院40日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

生着祝いの祝砲が届きました( ´艸`)

クリーンルームでは2度目の登場~。

目下、、1日2回or3回のラシックス攻撃を

うけている、あたちの救援隊でもあります。

photo:01



photo:02

その名も・・・

ひとりじめBonBon sei

*全回は、、『ひとりじめセブン』だったねぇwww

photo:03

全回同様にスパットスイカ割りの上に

真ん中の部分だけ“お姫様食べ”でいただきまーす歩く

以上、本日の晩ご飯しゅうりょーーーーーーーー。

高熱地獄も、落ち着いて来て、CRP25くらいから

いっきに落ちてきました。

GVHDらしき症状は手のひらが真っ赤になり痒い

今の所、それくらい。

食欲も回復著しく、冷凍食品ばっか食べてます。

早く、、コンビニに行かせてほしいけど

セミクリーンから一歩も外に出る許可がでまへーん(ノДT)

採血結果♪

・・・12/07/13のdata・・・

白血球  990    
赤血球  279       
ヘモグロビン 8.2     
血小板    0.9
好中球     670
CRP  1.2

点滴類♪

抗生剤 メロペン 1日3回
抗生剤 ファンガード 1日1回
ステロイド サクシゾン 1日3回
血小板輸血 2日に1回程度
赤血球輸血 適宜
フルカリック2号(+混ぜ物いろいろ)24時間持続
ブドウ糖 24時間持続
カコージン 24時間持続 

内服薬♪

ウルソ 1回2錠×朝・昼・版
バルトレックス 1回1錠×朝・晩
パリエット 1日1回