こんにちは。
フードアナリストchie*です。

今日はお友だちワンコチワワのリキと某ワンコファッションブランドのカタログ撮影に行ってきました。
リキはもふもふした毛が愛らしいロングコートチワワです。

お味噌のそこがミソ☆ chie*のお味噌ステキ探訪紀行

当日は台風一過で蒸し暑い日でしたが、秋冬カタログということで、コートやダウンなど
ほっこりした素材のものが多く、リキは水分補給をしながら撮影にあたりました。

【トグルがついたダッフルコート風】   【シャーロックホームズ風マント】
お味噌のそこがミソ☆ chie*のお味噌ステキ探訪紀行 お味噌のそこがミソ☆ chie*のお味噌ステキ探訪紀行

10数匹のワンコがハウススタジオに集まっていて、最初は緊張していたリキも
休憩室ではみんなにも徐々に慣れて来て、楽しそうでした!

【おそろいのクルーネックのセーターを着たリキ】
お味噌のそこがミソ☆ chie*のお味噌ステキ探訪紀行
左から、マイケルくん、リキ、クロマメちゃん、パピコちゃん。


なんだか高校生のようにも見えますテヘッ

【きゅーん、おやつちょーだいハート②

お味噌のそこがミソ☆ chie*のお味噌ステキ探訪紀行

 甘え上手の女の子ワンコの
 クロマメちゃん&パピコちゃん薔薇

 こんな瞳で見つめられたらおやつあげちゃうよね。。。





カタログの他、カレンダーにもなるということなので、
今からとても楽しみですアゲアゲ


ペタしてね


【銀座ダックスダック】ワンちゃんの食欲不振に!完全手作りフード2種類プレゼント♪
無添加・自家製・安心のペットフードなら!無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス