ミルクペイントフェチ | リフォームときどきメリーさん

ミルクペイントフェチ


(仮)リフォームときどきメリーさん 今なんだかとっても塗料が好きで特にGeneral Finishes Milk Paintミルクペイント がすごく好き。

どの色が必要とかそんなの全然関係なくて、とにかく好き!


このサイト商品紹介に


いかにもアメリカの片田舎のお店に置いてある・・・・

とか


もちろん正真正銘のMade in U.S.A です。


とか


そんなフレーズが、とにかく私のツボをくすぐりまくるの。

はーーー。 たまんないw


そんな罪な塗料のこんな塗装の仕方 を見せ付けられた日には完全ノックアウト。

もーメロメロの骨抜きにされちゃった☆



そこまでは完全に言い過ぎたけど、


くすんだ色の下地+くすんだ色の上塗り+サンドペーパーやら、カンナで削るといいかんじにアンティークな風合になるんですねー。

我が家でも何箇所かこの方法で施工したい箇所があるなー。

またいずれ、完成したら写真UPします。

ただし成功したらw














人気ブログランキング