パンチなアイテム 〜星条旗篇〜 | リフォームときどきメリーさん

パンチなアイテム 〜星条旗篇〜

$(仮)リフォームときどきメリーさん-未設定


アンティークショップで見つけた米軍払い下げのおそらく1940年代の星条旗。まだハワイの分の星がはいってない。
畳三枚ほどの大きさで18000円と、高いのか、安いのか他と比べ様もないのでわからないけど、その場で買わないと誰かに買われちゃいそうな気がして、即買いしました。

ぜったい、すぐになんてなくならない!
って散々いわれたけど。

テーブルクロスにするのか、ラグ代わりにするのが、ベッドカバーにするのか、屋根の上に掲げて星条旗好きを、米軍の空軍にアピールするのか、矢沢永吉のライブで、タオルの代わりになげるのかはまだわからないけど、これはかなりパンチのある、アクセントになるな。

ただ大分古いので、真ん中に年季の入ったシミが。
スペシャル染み抜きでキレイになるといいけどなぁ。


人気ブログランキング