日本一早いクリスマスパーティー♪ | 大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区にある音楽教室(リトミック・ピアノ・声楽・バイオリン)です。
日々の出来事、レッスンの事を綴っていきたいと思います♪


平井千恵 BLOG


平井千恵 BLOG

昨日知り合いの主催するクリスマスパーティーで、司会をさせてもらいましたドキドキ


140名程のお客様が来場され、大成功でした音譜


もうすぐクリスマスですねニコニコ


そこで、宣伝です。


24日、有馬温泉の向陽閣にて、クリスマスコンサートを開催させて頂くことになりましたアップ


お近くの方や、まだ予定が決まっていない方は、温泉でクリスマスイヴなんていかがでしょうかラブラブ