CHECO×うれしぴ! | CHIECOラボ

CHECO×うれしぴ!

うれしい事に

「レシピ見たい!」

というリクエストをたくさん頂きました!!

わーい♪♪

そして知りたかったハートマークの打ち方も

皆さんのおかげでホラ、この通り♡♡

って実は頂いたものをコピペしただけ。。。

ブログだったら既存の絵文字で十分なのかな?

この子→ドキドキ

とにかくありがとうございます!!

そのレシピですが、

まもなく始まる新コラボ企画で公開する事が決定しました!

詳しい事はまだ秘密だけど、かなり本格的になりそう。

ですが、昨日載せた分はリクエスト頂いたので

今日ここで紹介させてもらいます!

まずホットタマゴドッグ。

完熟ゆで卵2個とピクルスのみじん切り1本分、玉ねぎ1/8個、

マヨネーズ大さじ3、塩こしょうを潰し混ぜます。

それと茹でたウインナーを好みのパンに挟んで5分ほど焼いたら完成!

お好みでケチャップやマスタードも合いますよ☆


そしてスペアリブ。 

スペアリブ6~7本に塩コショウを振り

油を熱したフライパンで全面焼きます。

スペアリブにかぶる位の水を入れ沸騰したらアクを取り

お酒:はちみつ:醤油を大さじ3:4:5を加えます。

落しぶたをして弱火で1~2時間柔らかくなるまで煮込めば完成!

エスカルゴは

あっ、その新企画で改めて書こうかな。。

かたつむり、手に入りにくいしねっ

…と、なんだかザックリ書いてしまったけど

大丈夫だったかなぁ??

ホットタマゴドッグは朝食、

スペアリブは特別な日とかのディナーにオススメで~す♡

お、またハート。

さて、今日はCDJで島谷ひとみさんと日之内エミさんと対談!


ひとみさんはあの超ハッピーな笑顔から天真爛漫。

エミさんは曲の歌詞からまっすぐな方。

という印象を受けました。

お二人ともルックスはもちろん、内面からカワイイ!


島谷さんはその後のアメスタでもお世話になって

最近身の回りに起きたハプニングを話して下さって。

自然体ってまさにこういう事を言うんじゃないかなという

心地よい空気に和んじゃった。

島谷さんのお人柄、大好きです♡♡♡♡

スタジオにもまた来てくださいね~!!!

そして、番組終了後は先生を連れておばあちゃんと

おなじみのネイルサロン『Bloomin'! 』へ!

仲良しな看板犬、ティクワちゃんと女の子同士で

じゃれあって
200709081718000.jpg
押し倒して
200709081719001.jpg
超濃厚キス。
200709081720000.jpg

t.A.T.u再来かと思いました。


ちなみに私は今日付き添いで行ったので

アートをやって頂いたのはそう、おばあちゃん☆

エレガントでエイジレスな爪に二人して感動しちゃった!

恵子さん 、ありがとうございました~!!!!!
200709082028001.jpg
CHIECO