カルジェルガール | CHIECOラボ

カルジェルガール

20061012152100.JPG
魅惑のプリンセスこと
meg rockこと
日向めぐみ氏の紹介で
カルジェルをしに行きましたー\(o ̄∇ ̄o)

「カルジェルって何さ!」

と怒りに震えてリンボーダンス状態の方、大丈夫。
私もよく分からないまま連れてってもらったのだがね、
爪にジェルを乗せてUVライトで固めていく
ってのがカルジェルなんだと\(o ̄∇ ̄o)ほぇー

何枚お皿を洗っても
どんな滝に打たれても
象が水を浴びてても
取れずにキープ!
薄く割れやすい爪にも優しく、キレイに伸ばす事が出来る!
そりゃスカルプ命だった周りの友達もカルジェルに浮気するわ(´▽`)納得

というわけで今回やったのであります。

メグちゃんは第2のミニーと呼ばれそうな赤のフレンチ。
私はゴールドのフレンチにストーンで奈良の大仏をモチーフにしました。

久々のシンプルネイルはカルジェル。
あなたは何ジェルになりますか?







…ん?(´▽`)