うどいかっほ | CHIECOラボ

うどいかっほ

060827_1407~010001.JPG


何だこの髪(´▽`)ミジンコかい?

ライブで北海道に行ってきましたー\(o ̄∇ ̄o)
見渡す限り緑!山!青空!が広がっていて

深呼吸のし過ぎでムセました(´▽`)ゲホッ
太陽が注ぐ野外でライブ。
風がめちゃめちゃ気持ち良かったー(´▽`)よく寝れそ
会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
嬉しい事に番組の司会者である喜瀬さんから
私の大好きな北海道名物まりもっこりをアレンジした
“ジンギス喜瀬もっこり”
をプレゼントして頂いたりして\(o ̄∇ ̄o)
思い出に残る27日(日)。
あなたはいかがお過ごしでしたか\(o ̄∇ ̄o)

ところで素朴な疑問。
このブログをケータイで見てる人、
パソコンで見てる人、
どっちが多いの?\(o ̄∇ ̄o)
誰か教えて!