来週1週間ほど、ベビースイミングが休校になるので、最近の出席率がかなり高い私たちです。

て言うか、私だけが使命感を帯びてムキになってる感じですが。


今日、プールの後に、いっちゃんのファーストシューズを購入しました。

渋っていた訳ではないんですが、やっと20歩くらい歩けるようになったので。

それに、旦那さんのお父さんが靴を5ミリ刻みでくれていて、若干買い辛かったのもあって(笑)

私はそれについては、いっちゃんが一人で歩けるようになったら、ちゃんと足に合った靴を買いたかったので、ちょっと波風が立ちかけた経緯もありましたヽ(;´Д`)ノ

ま、それは置いといて…。


買ったのはコレです。


ちーのブログ-NEC_0398.jpg


本当は違うデザインのものをネットで見て、べビザラスで測ってもらって試着して、決め打ちでアカチャンホンポに行ったんですけど。

本音を言えば、まだまだしっかりしていない足なので、ミドルカットじゃなくてハイカットが良かったんやけどな…。


サイズ的にも、いっちゃんの足のサイズでは、たっちレベルのものはなくて(;´▽`A``

よちよち歩きが出来るレベルからしか、サイズの設定がありませんでした。

しかも大きめサイズでは最後の一足。

やっぱり、足の大きさから考えたら、歩くのが遅いみたい??


せっかくのGWやし、出来たらいっぱい散歩とか行きたいなぁ。

まずは慣れてもらわんとな~。

履き潰すくらい履いて欲しいけど、この靴は記念に取っておくつもりやから、出来ればウ○チは踏まないでね…| 壁 |д・)