う~。

うーたん!!じゃないですよぉ。

長々と書いたら、また消えちゃったよコノヤロ~(笑)

落胆と言うか、PCの具合なの!?

だから旦那さんに、アメブロ禁止されるんだよねぇ(^▽^;)


今週は、ザワザワした週始まりになりました。
出演者の交代がありましたから…。

肩入れして見ていた番組は、誰かが変わると寂しくて中々立ち直れないんです。


土曜日のおかあさんといっしょ、録画したのに夕方も見てしまった…。

まゆおねえさんとしての送り出し。

やっぱり好きで見てたから、ホロリとしちゃう。

同じ年代で(言うても私の方が年上だけど)、好きな事に一生懸命で、開拓しながら新境地を開きながら努力して邁進して。

本当に、すごいし尊敬します。

これからも、応援していきたいです。


私の甥っ子と一緒に見ていた、みいつけた!。

スイちゃんが完全なるスイちゃんとしての存在だったから、とてもとても衝撃的でした。

交代の噂は聞いていたけど、心積もりしていても、見るショックは大きかったなぁ…。

私の個人的な気持ちとしては、みいつけた!のスイちゃんを受け継ぐなら、もっと番組を大好きな子供にやって欲しかったな。

スイちゃんを見て、真似とかじゃなくてもいいから、自分の思い描くスイちゃんを自分自身で表現できるような、そんな子に演じて欲しかったよ…(´・ω・`)


なんて、大人のクセにねっ(笑)