水道橋「東京倶楽部」ライブ

 《Chieco with 杉山茂生が無事終了しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご来場くださいました皆様

まことにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またまた、素敵な花束ブーケ1

差し入れのスイーツケーキ

Chiecoのイニシャル入りの可愛い小物プレゼント

などなど、心のこもった贈り物をありがとうございました音譜音譜

とても嬉しかったです!!


今回のライブでは「自分でピアノを弾きながら歌う」に挑戦しました。

杉山さんにはウッドベースとガットギターを曲ごとに持ちかえていただき、

演奏者が2人でも、曲ごとに雰囲気の違う面が出せて良かったかなーっと感じます。


杉山さんのギターで、夏に涼しげなボサノバも歌えてラブラブラブラブ

今までに無いくらい、楽しいライブのひと時でした。


Chiecoはピアノ弾き語りだとエナジーが2つに分散されて、

声もピアノも力が抜けて、なんだか良い感じらしいのです~~合格合格


このスタイルで、またライブをやろうかなーって考えていますカラオケ

またの機会にご期待ください!!


Chieco宝石赤宝石赤