今夜は矢向地区センター主催「クリスマスの夕べ」に特別ゲストとして招かれましたクリスマスツリー


地区の皆様にChiecoの歌とピアノをお届け出来て、とても有意義なライブになり、とっても嬉しいです。


最初にセンターでダンスをレッスンしている子供たち「ジュニアダンス」のみんなが、マイケルジャクソンの楽曲に合わせてダンスを披露してくれて・・・・・・・


次は「みんなで歌おう」のみなさんがクリスマス曲他、「花は咲く」と素敵なコーラスを聞かせてくれました。


第3部で、私はジャパンポップスのクリスマスソングやジャズのナンバーを織り交ぜて、アンコールにはChiecoのミニアルバムから「My Heart Will Go On」を聴いていただきました。


みなさんからの温かい拍手と微笑みをいただいたので、

Chiecoは、また明日からがんばれます!!!


今日、お越しになった皆様、本当にありがとうございました。


Chiecoは必要とあらばみなさまのところに歌をお届けに参ります。

ぜひお気軽にお声をかけてください!!!


Chiecoオフィシャルブログ

             お花ありがとう!!!!