9月15日〜9月21日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



スージーへ。壷ケバブ3よろしゅう!おはようっ
9/15 5:44

モーニングまくのうち。
9/15 6:19

#pigg ありがとう!明日あと2回手伝うから2つは残しといて^^
9/15 8:27

一見まともな2人がはしゃぐ
9/16 7:02

面接だね 緊張とめんどくさ病で逃げたい気分
9/16 7:44

しかしどんなに嫌でも行ける様に、朝のうちにメイクを済ませスーツを用意しておこう・・・
9/16 7:45

[相手に一番幻滅したこと]  ホテルで上着脱いだら、デニムにオッサンベルトだった(ダンヒルっぽいバックルのアレ)
9/16 7:47

[小顔のためにしていることある?]  リンパマッサージ むくみ取れるとだいぶ小さくなる
9/16 7:49

メイクOK ネイルも昨晩ととのえた! メイクすると元気でるのはきっと、多少自信が持てるからだね
9/16 9:05

月曜は寝室、火曜はキッチン、水曜はお風呂とトイレ、木曜は床、金曜は整頓、土曜は玄関とベランダ、日曜は休み! こんなお掃除スケジュールでやってみる。
9/16 10:21

月→夜→寝る→寝室、火→料理→キッチン って感じで覚えやすくしてみた
9/16 10:22

というわけで今日はキッチン掃除!とりあえずの15分間でも、シンク周りがぴっかぴかになった( @´ސު`@)
9/16 10:22

ぎやあああああ ぎやああああああ
9/16 12:29

いやあああああああああ
9/16 12:29

ひいいひいい 震源めっちゃ近かった 何の予兆もなくガガガガガガっと縦揺れ 学校から迎えに来いとかなるんじゃないかってくらいの揺れだった 心臓ばくばく
9/16 12:32

良さげだった!!
9/16 14:26

駐車場近くに契約しなきゃならないんだけど、その分、時給にのせてくれるみたいヽ(*´∀`)ノ このまま決まるといいなー
9/16 14:29

職場そのものは、新しくも綺麗でもないけど、theオフィスって感じで嫌いじゃないぜ
9/16 14:32

面接行ったご褒美っドキドキ 最近サンクスのスイーツがすき。
9/16 15:00

#pigg 蛇ににらまれたきのこ
9/16 17:41

1時間ほど早帰りだった息子にせがまれ、夕方イオナズンの子供ゲームコーナーへ。妖怪おみくじはやはり連休のみ稼動だったみたいでしょんぼり・・・ 可哀想になって、つい2人でゲームしてしまい1000円散財しました・・・
9/16 20:56

ちえり相談室 って名前のときあったな私
9/17 6:40

朝から熟女感が濃いゆあし
9/17 6:41

プラザの中心でらち姉を叫ぶ
9/17 6:41

ゆあしがカウンセリングをご所望です・・・らち姉かむば!!
9/17 6:52

ねちゃった あたまいたい あせだく 嫌な夢見た
9/17 12:48

朝・・・照り焼きピザソース+チーズのトースト、マーガリンのトースト、カフェオレ
9/17 12:54

昼・・・フルグラ+ヨーグルト
9/17 12:55

ゆあちんへ。例のブツ送ったよニコニコ
9/17 14:51

うわーかわいい!!置く場所は選びそうだけど・・・かわいいい http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1110/1110_73202.asp?book=1110&ref=adb10402
9/17 15:51

夜・・・焼きサバ、かぼちゃの煮物、ごはん
9/17 21:06

今回のライフイベかわいい~ きのこ!!!!!仕事はじまるからイベ休もうと思ってたけどどうしようおはようっ
9/18 6:56

[奢ってもらうなら何食べたい?]  流れてないお寿司
9/18 6:59

洗濯物干したら、仕事先用の駐車場契約いってくる
9/18 10:50

受付は制服だったしバーガーもユニフォームだったしアパレルはカジュアルだったし、事務仕事に着ていくような服がなさすぎて買い物へ。
9/18 14:43

お店の大きい鏡に映る自分のダサさに愕然としたよ・・・もっさい!おえっ!なんだこれ。やっぱ多少は流行のテイストを取り入れるの大事だよね・・・・おえっ
9/18 14:45

しかし流行っぽさを取り入れつつの、自分っぽいテイストで、職場に着ていける服ってどんなの!!?うわあああ うわああああああああ
9/18 14:47

カフェも次で最後のイベだって・・・!びびびっくり!!
9/18 17:31

#pigg かくてるも!ありがと^^
9/19 7:00

いえす!今日は金曜、整理整頓の日でっせ!
9/19 8:37

埋まる妖精
9/19 10:36

アップ
9/19 10:36

あいさつ
9/19 10:36

だんごだんご
9/19 10:36

うわっ きったね!
9/19 10:37

久々ちょいデート。仕事が決まった今このタイミングしかない。
9/19 14:18

じょんカフェにて。画像のセリフとは関係ないが、にっきーの話はいつも私に自信をくれる。こうやって、不安病も治っていくんだろうなって気がしてくる。ありがたや
9/19 21:08

私は知らないよずんべらぼん!初耳だよずんべらぼん!つんつるてんなら知ってるよ
9/19 21:49

モーニングスージー スムージーではない
9/20 7:31

育児アドバイスの重みが違う熟女
9/20 7:32

今日も元気にクロストーク!今日は土曜日、玄関とベランダ掃除だよー
9/20 7:35

待たされなう。待つの嫌いだなーやっぱ。
9/20 12:20

つ、つかれた 初対面の人と食事とかしんどいね 気遣いバテ。
9/20 15:00

パナップ抹茶黒みつ!!!絶品!!
9/20 16:09

#pigg カツ丼ケーキありがとっ
9/20 17:04

「おかげでした」のトラクターレースみたw いいねえ ああいうのを町おこしでどうかね 町対抗で県が主催してもいいね!さくらんぼの種飛ばしとかより、迫力あって若い人が食いつくし。農機具メーカーのひとも会場で展示会やったりしてさ。若い人も楽しめることやろうよ
9/21 8:18

ねーてーたー こんないい天気なのに・・・アホね私 頭いて。
9/21 13:12

今日は日曜だから布団干しの日。昨日サボったベランダ掃除もした^^ 日曜は「布団干し+フォローする日」にしよう
9/21 16:39

そろそろ本気保湿の季節だねえ しかしその前に夏毛穴のケアだ みんな何か使ってる?
9/21 17:26