りーつん盛り合わせ2013 | 日記

日記

日記。



2013年1月



りーつんがmoggでびゅう くいしんぼ!

ipodfile.jpg





超ハイセンスな、ばーすでいお正月プレゼントをくれた。

今でも部屋に大事に飾ってるよ!

image.jpeg





2月

スタッフりーつん かわいい





ブサ子とりーつんのさらなる接近

店舗運営のノウハウを教えてもらった。





大人っぽい告白




ドラクエネタといえばりーつん。





ずきゅん!!





そしてまた、心をわしづかみにされてゆく私




会えると早朝だろうとてんそん上がる





リサイコーと言えばりーつん






部屋で待っててくれたときの嬉しさったらない







たまには30代っぽい会話もします





3月



たぶんガチャの話・・・だよ・・・ね?





ピグではおしゃれなりーつんも
私の街ではダサファッションリーダー





りーつんは、ピグをえんじょいする。


きゃいきゃい




もはや言うまでもないくらい発言が合う私たち

そのうち会話すらいらなくなると思う





どんぶりに魔法をかけてくれるりーつん




クエストがあるといつも作ってくれるので
遠慮なくオーダーするちえカボ(りーつんカフェ)





4月


はさまれる最後のひとりーつん




低画質がやヴぁいりーつん





りーつん庭 IN ○さん





きゃいきゃい




低画質がアレな2人




名言いただきました





5月、6月


仕事がアホほど忙しかった私。

唯一のりーつん写真がコレ。





7月


おなかが弱いりーつん




模様替えセンスが良すぎて脱帽を通り越して
毛が抜けそうになる




ぴったんこな2人





私が体調を壊して大変だったとき、ホイミンをつくってくれた




愛のホイミ





きゅんとするよねーときめくよねー




関係ないけど、りーつんが好きそうな写真

なんかどっかの国の図書館




いつも、しゃれおつファッションのりーつん




とこなめりーつん




8月



仕事が忙しすぎて心身ともにボロボロなときも
りーつんに会えるとホッとした。(食ってるけど)






ブサ子と並ぶと、りーつんピグの可愛さがより一層アレ。






シゲ子だったかマサ子だったか





りーつんは、ピグをフルにえんじょいする




りーつんピンチ




りかしつ~りかしつ~





年金むしりとりごっこ







アシメりーつん




くまコレ IN りーつんち





りーつんのお友達も勘が良いそして大人でやさしい







りーつんくらいになると、花火なんて物ともしない





ひっ・・・!




めったにないけど、
時には私が偶然りーつんを引き当てる




もしも前世というものがあるなら、
なんか近いところにいた人なんだろうなあと思う




りーつんトイレに
アロマキャンドルで香りを添えてみました





そんなこんなで、2年以上のおつきあい。


私がりーつんにくっついてるようでもあり
りーつんが寄り添ってくれてるようでもある。



クールに見えるけど、愛情深くて感受性が強いひと。
いつも見守っていてくれて時には、叱ってくれるひと。


私の方が年上だけど、
おねえさんのようにお慕いしております。



いつか一緒にTDL行ったり
一緒に寸胴クッキングしたいなあ


でも、まずは一緒に掃除からかもね・・・・





いてくれてありがとうね。


ですてにー!