ミラクルブサ子アワー | 日記

日記

日記。


昨日、ピグともブサ子が我が家にやってきた。

まさかピグともとリアルで会うなんて。
初めて会うのがブーちゃんだなんて。


ブ) あたい、いくよ!

チ) おう!こいや!



島でそんな会話をしたのが、日曜だったかしら。

そして水曜11時、最寄駅にてブサ子と合流。


どんだけすさんだ目の女がやってくるかと思ったら・・・・
どこがブサ子や!美人め!!


私の職場で、ブーちゃんの会社の商品を扱ってるという奇縁により
ちょいと職場へ顔を出し、それから近くの海岸で海を見ながら
恋愛を語り合う。


そして部活を終えた我が子と共に
ファミレスで和気あいあい。


更に我が家で、3人ですごろく。


いつもPCの向こうの人がうちにいる!
へんなのへんなの!


私のPCでトマト収穫してるよっ!!


もうなんだかおかしくてたまらない。

人生こういうのがおもしろいね!


合縁奇縁。



ブーちゃんのフットワークの軽さも見習おう。

ブーちゃんのように声が大きくなりたい。

「接客の声が小さい」って、いつも怒られるんだもん。


我ながら、早口で小さい声って・・・・致命的ね!
あはははは!



ブーちゃんとはそこまでピグでも
じっくりたっぷりお話したことはなかったけど

少し似た境遇で育っていたりして、
旧知の中のようでした。


本当に、人生色々十人十色ね。

いろんな人にいろんな刺激をもらって
なんかこう、広く大きくなりたいね



ブーちゃん、はるばるありがとう!

10年愛用したウォークマンの
盗難事件は残念だったけど

そろそろMP3的なさ・・・・


iPhoneとかiPodにする
いい機会じゃない・・・・


どんまい!!!!