フェイシャルレメディ®︎の顔筋調整。 | 【神戸】「潜在意識に届く」 予防医学のフェイシャルエステ  Private Salon Eir  田原 由佳

【神戸】「潜在意識に届く」 予防医学のフェイシャルエステ  Private Salon Eir  田原 由佳

兵庫県神戸市在住
予防医学の
フェイシャルレメディ®︎セラピストのブログ
プライベートサロンEirオーナー

表面だけのケアではもう満足できない方へ
カラダの中からのキレイを。


フェイシャルレメディ®︎では
クレンジングで汚れをしっかり落とし
リンパを流してお顔から老廃物を取り除き
本来のお顔に戻した後に

顔筋調整に入ります。


お顔の筋肉を丁寧にあげていく作業ですが
同時に経路のキズにアプローチして
凝り固まった過去の感情を解放していきます。





フェイシャルレメディ®︎では
表情筋に抑え込んだ感情や思考のクセが
お顔にコリとなって現れると考えているので
コリを解すことにより
感情や思考のクセも解放されます。
 

それを経路で見ていくのですが
遠い遠い過去の感情だったり
最近の経験だったり
それを忘れていたり



やっぱり生きてきた分、どんな方でも
色々あって色々な感情が眠っていますよね。
レメディ®︎を受けて頂いた方には
ふと昔の事を思い出したりするようで
その時の感情が吹き出たりする時もあります。


もちろん、東洋医学での経路ですから
足裏や掌にある反射と同じですが
お顔は特に感情、の部分が浮き出ます。



少しでも
抑え込んだ感情が解放されて
すっきりして帰れたら



そう願いながら
提供させてもらっています。

{7B3E710A-C546-47DE-9F63-288D6C65FBE7}


明石市のエステサロンです。
気になった方は
お問い合わせください
田原 由佳→superborigin.work.1977@gmail.com