3~5ヶ月検診 | 私の独り言

3~5ヶ月検診

先週、市の検診にいってきたサーチ

ほんとは来週だけど、心臓の検査の日と重なっちゃったから、2月後半産まれの子達にまじってきたキラキラ

成長は順調らぶ②

身長 50.5 →54.2 →63.5
体重 3154 →4322 →6795
胸囲 33 →35.5 →41.7
頭囲 34.5 →38.3 →43.2
出産直後→1ヶ月検診→4ヶ月頃

首のすわり、股関節、その他の反応も問題なかったキラキラ

歯科指導があったんだけど、歯が生えてきたら歯磨きも日々の日課に増えるんだね汗
虫歯にならないよう頑張らねばビックリマーク

周りの赤ちゃんちょっと早く産まれてるから、寝返りしてる子もいたり、首も我が子よりずっとしっかりしてる子達ばかりで、すごいスピードで成長してるんだなぁWハートと実感したらぶ②

来週末は温泉旅行温泉
両家の両親共に、この成長に驚くんだろうなにこ


Android携帯からの投稿