ベビーダンスweekでした! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

ここ1年の私には珍しく(笑)、先週の平日は全てベビーダンスレッスンでしたおんぷ

まず火曜日は
出張おやこで広場in矢切

普段はゆうまつどの限られたスペース&短い時間なので矢切サポートセンターの広い体育館でレッスン出来、ゆうまつどで参加されている方にも沢山動いていただけましたかお

集合写真はぽこらさんのブログからチェックしてくださいね→




水曜日は代行レッスン
場所はこちら↓
印西温水センター



温水プールで定期レッスン!!

私自身は親子カフェや児童センターでのレッスンが多いので、このような施設でのレッスンはとても新鮮でしたキラキラ
幅広い年齢の方が利用している施設。レッスン前後に話しかけていただいた方もいて、嬉しく思いました!





こちらのレッスン、印西市を中心に活動しているインストラクター
荒野多恵さんが担当されていますので、こちらでチェックしてくださいね→






そして、金曜日は
チルドリンカフェ@柏の葉

体調不良で欠席の方もいらっしゃいましたが、それなら!とスペースを広くとっていただいてレッスンを行いましたおんぷ

レッスン終了後はお待ちかねのランチタイム!
この日も皆さんでワイワイおしゃべりをしながらピザ

レッスンですっかり寝てしまったお子さんもいて、ゆっくり食べることができたかな?






お天気がイマイチな日が続いた週でしたが、ベビーダンスを思い出し、お家でも踊ってもらえたら嬉しいです好



『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

☆9月 レッスンスケジュール☆

9月8日(木)出張レッスン

9月16日(金)鎌ケ谷市 中央児童センター 満席
      親子DEベビーダンスを楽しもう
      詳細・お申し込みは→

9月20日(火)松戸市 出張おやこDE広場IN矢切
      ベビーダンス
      詳細・お申し込みは→

9月23日(金)柏市 チルドリンカフェ@柏の葉 残席1組       
      産後ママのためのベビーダンス
       詳細・お申し込みは→


9月27日(火)松戸市 おやこDE広場 ゆうまつど
       ベビーダンス体験会
       詳細・お申し込みは→

9月28日(水)船橋市 西船橋親子カフェ Hedgehog the Rainbow
      ベビーダンス@西船橋 体験クラス
      詳細・お申し込みは→
 

☆10月 レッスンスケジュール☆

10月5日(水)・19日(水)
       船橋市 西船橋親子カフェ Hedgehog the Rainbow
       ベビーダンス@西船橋 10月スタートクラス
       詳細・お申し込みは→

10月23日(日)松戸市 市民会館
       パパがつくる 赤ちゃんのハッピースマイルタイム☆
       詳細・お申し込みは→

10月25日(火)松戸市 おやこDE広場 ゆうまつど
       ベビーダンス体験会

10月26日(水)出張レッスン

10月28日(金)柏市 チルドリンカフェ@柏の葉
       産後ママのためのベビーダンス
       

ベビーダンスで家族みんなHappyにハート










日本ベビ-ダンス協会