ねぇさんが帰ってくる! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

春休み、なにかとバタバタ汗

今日は、ねぇさんが、帰ってくる!

4月から小学生になる、ねぇさん。

おじぃちゃんの家に一人で飛行機に乗って3泊4日の旅に飛行機





↑ちょっと緊張気味のねぇさん。

チビッコ一人での時は付き添い一人、搭乗口までお見送りできましたきらきら!!

成田空港出発にしたら、バスに乗って飛行機だったので、あっという間にバイバイパー

ねぇさん振り向かずにバスへ。

ちょっと寂しかったのかな?と母は思いましたにゃ

感動に浸っていたところ、自由人さんの泣きわめきにより、下二人がまだいるんだった!むしろ、ねぇさんいないと色々面倒なことになりそうムンクの叫びと思う瞬間でした。

ねぇさんからは、初めての携帯を使ってメールが送られてきたり、お義姉さんからの写真で、スキーを楽しむ姿がスキー

楽しそうでよかったha-to

一方、うちでは、自由人さんがにゃんたまさんの面倒を沢山みてくれてる目

自由人さんも、もうすぐ年中さん宝石赤

普段からもよく遊んでくれるのですが、ねぇさんがいない間、長女としてはてな5!頑張ってくれました好





今日は、旦那さんもお休みを取ってねぇさんを迎えに行きますコヤテゴ











Android携帯からの投稿