オウル五香で踊りました♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

3月22日、23日はオウル五香のイベントで踊りましたキラキラ

まずは、22日

ダンスサークルSTEPおんぷ



今回はねぇさんも踊ったのですが、一緒の写真を撮り忘れました汗

というか、お友達が沢山来てくれたので、「ねぇさーん」と呼んでもきてくれなかったううっ...

お友達と一緒がいいよね♪




駆けつけてくれた友達は、最後のフォーチューンクッキーも「踊るー」と張り切ってきてくれたので、みんなでボディペインティングビックリ


子供達には簡単なハートだったけど、これ一つで気分も盛りがる上げ上げ




子供だけじゃなく、お父さん、お母さん、赤ちゃんも一緒に踊ってくれて本当に嬉しかったです目

ありがとうございました四つ葉



そして、23日

ベビーダンス体験会アオキラ

赤ちゃん抱っこの方があまりいなかったのですが、小さい子供がぬいぐるみを抱っこしておどってくれたり、大人の方もエクササイズにとお一人で踊ってくれたり。。。

いつものレッスンや体験会とは違う雰囲気の中、みんなで楽しくステップが踏めましたハート


体験会後も、「楽しかったよー」「一人で踊ってもいい運動ですね!」と声をかけていただき、嬉しかったです。


写真を撮り忘れたー!!ということで、体験会開始後すぐに寝てしまった にゃんたまさんラブ






ベビーダンスのステージあとは、ベリーダンス!!!

ベリーダンスのきらびやか衣装とみなさんのセクシーな踊りがとっても印象的でしたきら


こちらも最後はみんなでダンスしました!

ベリーダンサーに動きを教わりつつ、出展者の方々や主催者の方々と一緒に踊ることができ、楽しいひと時でしたキラきゅんっ


今回も素敵な出会いが沢山あったイベントでした音符


4月、5月もベビーダンス、ダンスサークルともにイベントがあります!

みなさんこれからも、チェックして下さいね桜