●プロフィール写真が届きました | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

ご訪問ありがとうございます。

貴女も輝き、幸運美人に☆有山智恵子です。

先週に、プロダクションで撮影してもらったプロフィール写真の一部が記念品として、届きました。

公表できないので、こちらでは貼れないのですが、さすがプロ。

きれいに撮ってくださり、きれいな仕上げてくれてます♪

全身のポーズを撮った写真は、自分の姿を知る、みたいで、いい機会になりました。

ありがたいことに、毎日、お仕事の案件を頂くのですが、仕事が重なり受けることができずで。

案件も、面白いものなので、受けたかったのですが。
我が家は夫が単身赴任で、子どもは小学生。

今の状況は、難しい面もあるのですが、そんな中でも、したいこと、できることをやっていく。

○○だから、できないよ。
○○だから、無理よ。

と、始めから、あきらめてしまうのはもったいないからね。

「なら、この状況の中でどうする?」

そんな可能性、視点を持つことで、未来は切り開いていけるのです☆