●現場は面白い! | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

ご訪問ありがとうございます。
貴女も輝き、幸運美人に☆有山智恵子です。

初期化を何度もし、頑張ってくれていたパソコンちゃんでしたが、ついに限界がきました。

買いに行く時間がなかなかないので、夕方にでも、今までのパソコンと同じく、富士通さんに注文する予定です。

携帯も7年間以上使っていたけど、最近、突然、起動しなくなったりで、おかしくなってます。

ようやく、スマホデビューなるか?

当分の間、パソコンでなく、携帯からの投稿になりますが、お付き合いください♪

さて昨日は、とあるスタジオで、初めて、CMのテスト撮影の仕事をしてきました。
詳細は書けないのですが、参加してみて、感じたこと。

やはり現場は面白い!

大学生の頃に、舞台をやってきたりしたので、その雰囲気、カメラ、照明、プロの職人さん。

懐かしく感じたり、その場にいることが、刺激的でした。

一緒に仕事をした仲間とのお話も面白ろくて。

みなさん、色々と経験したり、テレビにも顔が出てるみたいです。

仕事自体は、早朝から夜までのロケ、撮影だったりが多いので、待ち時間も多い。

外のロケだと寒かったり、暑かったりもしますしね。
それでも、みなさん、また仕事をするのは、ほんと好きなんだなってね。

現場に入ればみんなプロ。
集中して、真剣に仕事をします。

私自身は、早朝ロケなどなかなか、受けれなくて、断ってるのもあるのですが、子どもの成長と共にもチャレンジしていきたいな。

自分がいる世界から、また違う世界にもいってみること。

やってみると、人生って、さらに楽しくなるよ。

同じような環境の人たちとだけでなく、自分の枠を越えさせてくれる人たちとの出逢いがあるからね♪

今回、一緒に仕事をした仲間から感じたこと。

みんな、自分のしたいをしている。

私は主婦だからとか、お金がないからとか、子どもがいるからとか、そういうのがないっていうかな。

気持ちが前向きな人たちですね。

それと、タフな人。

何であれ、自分の人生を楽しんでいる。

そんな感じかな。

自分の人生を楽しむ。

せっかくの人生だものね。
何かのせいにせずに、自分なりの人生を歩んでいきたいです。

自分の人生を楽しみたい方。
自分の人生を生きていきたい方。

一歩を踏み出すセッションで、自分を見つめ、歩みませんか?

リンクを貼れずですみません。

11月は、5日(水)、6日(木)、25日(火)、27日(木)にお受け頂けます。

お申し込み、お待ちしています☆