お見逸れ致しました | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
昨日の飛行機のひとつ飛ばしてお隣の70代のご夫人。

とても素晴らしいのです。

通路側のさるが先に座り、そのあとにそのかたが。

お腰が少し曲がられていたので、通りにくいと思い、立ち上がろうとすると、
「大丈夫ですよ」、とすっと通られるし、スチュワーデスさんにもはっきりとやさしく飲み物オーダーされる。

目をさます度に違うことをされておられました。

メモをされたり、単行本を読まれたり、最後はお金の計算まで。

誰よりも降りるのが早いさる

降りる合図がなったらカバンを持って、人が立ち上がる状態の時には通路をかなり先まで歩いています。

一番ビックリなのはそのご夫人の行動力。

この激しい速ささるの後にぴったりとつかれているではありませんか?

あのクイックさ。

久々に“負けた(笑)”と脱帽でした(笑)。

素敵なサプライズでした。


Android携帯からの投稿