日帰り出張ですが | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
今日の店頭の仕事を終えたあと、最終便にて東京に向かいます。
東京で休むためだけの宿泊。

次の日は数ヵ所の問屋さんや展示会、洋服メーカーさんに寄り、もちろんお客様にお出しするお菓子の物色に勤しみます。

そして最終便ののち、深夜東横インに。

これは体を守るため。
休みなく毎日午後11.12時までの立ち仕事の日々の中の出張。

そして実は経済的でもあるのですスマイル♡

それでも机の上は見えなくなり、外に段ボール箱が増えて参りました。

昨日、
「段ボールをつぶすくらいのお手伝いはできると思います」、と。
素敵な方の有難いオファーに涙のさるでした。

近々2ヵ月間、週2日、新メンバーが入る事になりそうです。

ご常連の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

残念ながら、昨日の方ではございません(笑)。

数日前の“決めました”はこの事です。

Android携帯からの投稿