先日久しぶりにモラタメさん より嬉しいお届けがありましたプレゼントきらきら


ヤヨイ食品さまのDeli Grande(デリグランデ) 。。。m i n t


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry Diary *。☆゚・:.,。*


今回試食させて頂いたのは。。。candy☆みずたま

『ポテト&ベーコングラタン』と『7種のチーズのグラタン』


早速夕食に頂いてみましたぁナイフとフォーク


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry Diary *。☆゚・:.,。*


m i n t『ポテト&ベーコングラタン』


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry Diary *。☆゚・:.,。*


ホクホクのじゃがいもを使ったグラタンですハート

相性のよいバター風味のベシャメルソースでとっても美味しいcandy☆みずたま


m i n t『7種のチーズのグラタン』


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry Diary *。☆゚・:.,。*


ゴーダ、モッツァレラ、チェダーチーズパウダー、クリーム、

カマンベール入りチーズ、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、

パルメザンチーズパウダー、合計7種類のチーズを使っていますきらきら


とっても濃厚な味わいなのでチーズ好きにはたまりません。。。candy☆ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry Diary *。☆゚・:.,。*


どちらもとっても美味しくて。。。きらきら

ビールにもピッタリですcandy☆みずたま


今回頂いたデリグランデはおいしさのためにベシャメルソース、

チーズ、焼き、容器のこだわりがあります。。。きらきら


そして蓋を外してレンジ(500W)2分30秒で簡単に出来ちゃうんですみずたま

何より器もステキなのでそのまま食卓へ出せちゃうのcandy☆ハート


グラタンの他にもドリアのラインナップもあるので

是非!試してみてね。。。ハート


モラタメさま、ヤヨイ食品さまありがとうございました花