社宅でもベランダガーデニング *棚リメイク* | casa antigua (ナチュラルアンティーク DIY)

casa antigua (ナチュラルアンティーク DIY)

転勤族なので部屋の改造はできないけど
お気に入りのzakkaに囲まれた コーナー作りを
楽しんでいます。

こんにちは。

春らしくなってきましたね

attachment00.jpg 

前に住んでいた社宅のベランダは

狭くて…


 attachment02.jpg 
 
この棚を置くと

身動きができなかったのですが(-"-;A 

今回のベランダは広くて

この棚を置いても歩き回れる(笑)

でも…次の社宅のベランダも広いとは

限らない (゚ーÅ) 。 

けどっ

ガーデニングはしたいっ!(.. )  

 だったら これを半分の大きさにして

2段にしたらいいんじゃない(σ・∀・)σ

と(頭で考えるのは簡単だけど)

縦半分か横半分かσ(^_^;)

ちゃんと設計図書いて長さ測って

作り始める。という手順すっとばして (((( ;°Д°))))

(いつもどうり)
作りながら考えて(;´▽`A``

attachment02.jpg 
横半分に

下の段は地面に置く。

という斬新さ( ´艸`)

attachment00.jpg 

色も塗り直しました

まぁ こんなもんです笑

 attachment00.jpg 



attachment00.jpg 
 
多肉

か、可愛い(///∇//)  
 
attachment02.jpg 
 
attachment01.jpg 
 


 attachment00.jpg 

残ったパーツは

キッチンの

カウンターの背面に付けました。

 attachment01.jpg 

乗せきれなかった多肉は

プチプラ素材で 

棚作りました。

それは次回の記事に 

最後までありがとうございました