シュープラや東京靴流通センターを展開するチヨダさんから、先日モニターとして頂いた靴が

サイズが間違っていたということで、返送し無事新しい靴が届きました。


私の用事で靴の返送が遅くなってしまって、ご担当者の方には大変ご迷惑おかけしましたあせる

それにも、関わらず、丁寧なお手紙も頂き、早速息子に靴を見せることにキラキラ



::*+ ワタシ流Life +*:: 履かせるのに私が持った瞬間、軽いのが分かります!!

こんなにも軽いの??と思いましたニコニコ



::*+ ワタシ流Life +*:: えらく気に入ったようで、この表情恋の矢

靴にはこだわりがあるらしく、毎日おでかけにはカイちゃん自信でで靴やサンダルを選びますキラキラ

お気に入りNO1になりそうな予感流れ星



::*+ ワタシ流Life +*:: そんな息子は、軽いのとデザインが気に入ったようで・・・・晴れ

この後も室内でずっと履いていましたあせる


さらに、他の日も遊んでいる間、ず~っと靴を履く事あせる

軽いのは確かに良いです音譜

小さい子どもが遊ぶのに履いていて疲れない靴って理想ですキスマーク

ママ目線で、子どものことを考えて靴を選ぶときに、重要かと思います。

だから、このように軽量で履きやすいと本当助かりますチョキ

マジックテープになっていて、履かせやすいのもポイントですグッド!


けれど、最近は雨ばかり・・・・雨

早く良いお天気にならないかなぁ・・・・くもり

これじゃ、お気に入りの靴でお出かけできませんしょぼん

・・・・と、いう事で今日も室内で遊ぶ間中ず~っと履いているカイちゃんでしたあせる


今度は、お店で違う色の靴を下の子に買ってあげたいと思いますグッド!

チヨダさんのHPへはこちらから→コチラ




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中