モニプラさんのお題『お子様自慢話』ということなので、ちょっと自慢合格


うちの息子2人は男の子なのに、まつげが長いんですチョキ

そして、多いんですアップ

フッサ~のバッサ~なんです目


産んだ本人だけど、私に似てないそのまつげの長さ汗

パパ似なのは間違いない流れ星


そして、髪の毛が伸びると女の子のように可愛い恋の矢

本当男の子にしておくの勿体ないあせる


それと、パパに『ハイハイ』とあきれられることがあせる

息子達の寝顔&寝相に胸キュンな私恋の矢


なんていうのかしら??

寝相がいいわけじゃないんです。

四方八方にゴロゴロ転がってねるんだけど、その寝顔がまた可愛いニコニコ

産んでよかったと思うし、息子達を見ているだけで幸せになれる音譜

それって、本当親だけの特権というか、親バカになってもおかしくない事だよねチョキ


寝てて、私の隣で、お腹をツネって寝るカイちゃん。

痛いけど、なぜか我慢できる私。

腕をスリスリしないと眠れないりーくん。

二人が左右からくっついて寝てると、その体温で暑くなるわけだけど、

でもこういう時間って思ったより早く終わっちゃうんだよね。。。。


だから、どんなに暑くてもなんだか嬉しくなってしまう私ラブラブ

やっぱり親ばかだよねあせる



我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中