::*+ ワタシ流Life +*::-100318_112138.jpg

先日、ヤマトさんよりお届け物が・・・・音譜


全く予想もしていなかったのでビックリでしたが・・・。


::*+ ワタシ流Life +*::-100318_112301.jpg

なんと、モニプラさんで応募した『東京ラスク』
サクラスクが届いたじゃありませんか音譜


早速、中身を開けてみました


::*+ ワタシ流Life +*::-100319_080822.jpg



ラスクの入っている袋からして、春らしくて中々カワイイですコスモス


早速、開けて食べてみました音譜




お味の方はというと、サクサク感はいつもと同じく美味しいのは当たり前グッド!


そこに、桜のほのかな香りが漂ってます合格


春らしく?桜らしく?優しい味に仕上がっていますグッド!グッド!




私個人の感想ですが、これはこの時期のおもたせ土産としても最高かもキラキラ


卒業祝い、入学祝い、新入社員などなど、この時期の別れや出会いにきっとGOODな一品だと思いますニコニコ




モニプラさん、グランバーさん
(東京ラスクの会社さん)ありがとうございました恋の矢







東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中