ものすごく嬉しいモニターに当選しましたぴょんハート


ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中



秋冬に大流行!マットネイルが できるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当


カラージェル2色とマットジェルのプレゼント!!
テンション上がりました!!!

かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

Laso pro.のカラージェルは102色!!
しかも攪拌(普通カラージェルは使用前に混ぜる必要があります)する必要がないっていうのがびっくり!!

選んだカラーはPS-12のグレーとNK-06のベージュ。


自分の好みのカラーを選んでしまって、この2色を使ってアートすることを忘れてしまった・・・。

なのでどんなアートにするか悩みましたが・・・

まずはフットネイルで挑戦。
{090A13F8-538F-4FE8-BCC7-648808B285BC:01}


手持ちのカラージェル(白)も使って、親指のヒョウ柄部分だけマットジェルを塗りましたラブラブがわかりにくい・・・あせる

マットジェルは淡い色はわかりにくい気がします・・・。


ハンドネイルはツイード風のチェックにしました。(手持ちの白、ピンク、ブルーのジェルも使用)
{8DDF4E2F-B650-4075-9764-FDCACDA74060:01}



こっちのほうがわかりやすいかな??
{68894F13-C348-465B-8B23-D5C74C9E4A29:01}



アート部分のポイントは、ベース(ベージュ)を塗った後にマットジェルを塗り、その上からラインを引くことです。

そうするとライン部分は艶があるので立体的に見えますラブラブ

マットネイルは肌になじむので、派手なカラーも取り入れやすいと思いますドキドキ

Laso pro.さんのカラージェルは塗りやすいしカラーも豊富なので揃えたくなりました(*^_^*)

ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!


もっといろんなアートやりたくなってきたドキドキ


素敵な商品のモニターに選んでいただきありがとうございましたドキドキ