こんばんは爆笑
本日2度目の更新ですキラキラ




以前に飲んで感動した
タカナシミルクの
ラブコクっとミルクのルイボスティーラテラブ





今は終わってしまったみたいなのですが
また新しい味が発売されました爆笑ルンルン





そして、今回ご縁があって
お試しさせてもらうことが出来ました~ラブ







皆さん見かけたことありますか??
私は成城石井や紀伊国屋で見かけました爆笑
あとはイトーヨーカドーで
ミルクだけ見かけました口笛









今回の新味は

ほうじ茶ラテ~ラブ








朝御飯のお供にラブラブ





コクっとミルクシリーズ
キラキララブほんとに濃いんですラブキラキラ





ほうじ茶ラテもしっかり濃い~ラブラブ
ほうじ茶ラテのミルクのコクっと感が
なんとも言えませんキラキラ
ほんのりの甘味は黒糖を隠し味に使っているからだそう。
ごくごく飲むというより、
少しずつ堪能しながら飲みましたおねがいキラキラ






容器は
付属のストローを使っても
蓋を開けてごくごく飲んでも良い2wayルンルン





ストローで堪能しながらでも
思い切りごくごく飲んでもグラサンラブラブ









ミルクはやっぱりパンと合わせたいラブラブと思ってお子とチョコスコーンを作りましたよラブラブ




予想通り濃厚なミルクとマッチ~ラブ






違う日に冷凍しておいたスコーンと
コクっとミルクラテでルンルン
うん、間違いないラブ






楽天のタカナシミルクサイトでは
コクっとミルクの取り扱いが無かったので
かなり残念えーん
ストック買いしたい~おねがい




タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中









ではでは今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラキラキラ