おはようございます爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ
イイね!読者登録ありがとうございますラブ
励みになってますおねがいラブラブ



昨日は喉がいくらか回復してきていたので
用事を済ませにお出かけしてきました!



そんな日のコーデヒヨコ





トップス:イーザッカマニアストアーズ
アウター:STUDIOUS(数年前)
ボトムス:OVoVO
靴下:ダイソー
靴:コンバース
バック:CiaopanicTYPY



挑戦のスモーキーミントトップス!
ご縁がありまして、お試しさせていただきましたおねがいラブラブ



まずは王道のデニム合わせでルンルン
すごく暖かい日~キラキラ
とはいえ風はまだ冷たく、朝晩は冷えるので
裏起毛が助かりますおねがいラブラブ






(お昼寝中に盗撮(笑))
スモーキーミントとお子はラベンダーで
親子で淡色コーデというテーマでしたヒヨコラブラブ


お子は上下H&M♡
(トップスは昨年)






コーデの続きですヒヨコ
アウターを脱ぐとこんな感じでしたルンルン



まだこの格好で外はいれませんが
七部丈がなんとも春らしいキラキラ
ピクニックしたいなぁ~おねがいキラキラ





ボトムスアウトするとこんな感じでしたルンルン
サイズ展開もM.L.LLと豊富キラキラ
私はMにしました口笛
L以上でゆるっと着るのも可愛いかもラブ



ところで、バスクシャツって初めて聞きましたが船乗りさんのウェアが元だそうです!
いろんな用語があるなぁ~キョロキョロルンルン




※画像はお借りしています

髪の毛下ろして、首周りのラインが分かりにくかったのでモデルさんの写真を。
ゆるやかボートネックが私のイカリ肩も和らげてくれましたキラキラ




バスクシャツはこちらルンルン
↓↓↓






また後ほど更新予定です!
よろしくお願いします(^O^)/
ではでは一旦失礼いたしますルンルン
ありがとうございました🐜キラキラ







イーザッカマニアファンサイト参加中