おはようございます爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


昨日は近所に出かけましたが
猛烈な日差しと暑さで
往復だけするのが精一杯でしたえーん
九州は梅雨明けそうなので
こちらもそろそろ、、、あぁ恐ろしい笑い泣き




そんな日のコーデヒヨコ



トップス:Hanes
ボトムス:BAYFLOW
靴:GAP
バッグ:ムック本(RUBY AND YOU)


久々にスカート✕サンダルラブラブ
楽ちんだけど可愛いのは
ビビットピンクのマキシスカートのお陰ラブ
グレー✕ピンクの配色も好みですラブラブ


TはHanesのSsize
以前買ったレディースのHanesMsizeと比べるとゆったりしてました流れ星


HanesMsizeを着た図




袖の丈が一番の違いかもニコニコ

ゆったりもカジュアル感が増すので好きですラブラブ
最近は袖をまくらなくなってきたらしいので
(ファッション雑誌より)
まくらず着てみました口笛


グレーと白のニ枚セットにしました音符







ヘチマちゃん!
かなり大きくなってくれましたえーんキラキラ
一時はほんとに芽が出るのか心配しましたが
無事、大きくなってくれてホッとしてますキラキラ
理想のグリーンカーテンにはほど遠いけど、、、
挽回するのかー!?(笑)
とりあえず、若干の空気清浄に貢献してくれてると信じてこの景色を楽しみますおねがいキラキラ



今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中