おはようございます爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ



久々に暖かくて
ほんとにとうとう春が来たーラブ


と思ったら雨降りましたが笑い泣き
気温は高いので、良かったですキラキラ



先日、ママ友らとお花見してきましたラブラブ
その日のコーデヒヨコ






トップス:H&M
アウター:UNRELISH(数年前)
ボトムス:GAP
パーカー・靴:GU
バッグ:サミールナスリ



GU多めのママコーデでしたヒヨコ
トレンチのベルトをしめるのが気分ラブラブ
GUのスリッポン、やっと素足で履けたーキラキラ
抜け感出ますラブラブラブ
履きやすいのも嬉しい音符
レジャーシートにすぐ座れるし(笑)






日中はコートは脱いで過ごせましたラブラブ
トレンチ以外は薄めの色味だったので
ブラウンのベルトで引き締めましたヒヨコ





一日飲んで食べて遊んで
気付けばぐったり寝ていましたzzz




そして胃もたれ、、、
身体は正直ですねにやり(笑)



そんな時は、最近一日ファスティングをしていますニコニコ音符


お気に入りはこちら





アクアクララ
「グリーンスープスムージー」ラブラブ



冷え性にはまだ冷たいジュースで
ファスティングはしんどくて、、、
スープが有り難いですラブ


お湯を注ぐだけの手軽な所も嬉しいところラブラブ




ピンクペッパーとオリーブオイルを追加してみましたナイフとフォーク





大麦若葉、ヨモギ、ゴーヤ、ケール、モロヘイヤ、ブロッコリー、小松菜、セロリ、ほうれん草、とうもろこし、人参、、、等々
お野菜たっぷり摂れますキラキラ


特に美容や健康に良い
長寿草
が入っているのが嬉しいところラブラブ


沖縄の最南端、与那国島で多く栽培されているんです音符
なぜ知っているかというと、以前何回も行ったお気に入りの島だからおねがいキラキラ


現地だと長寿草の商品とても多いですよキラキラ



話をスープに戻しますアセアセ





お湯に溶かしてすぐはさらさらしてましたが
気が付くと、とろーり感がラブラブ



味は袋にはベジタブルポタージュ味とありましたが




私の感想は
「オニオンスープ」



オニオングラタンスープ
のパンがない感じだなぁ~と思いましたよウインク

スパイスがいいアクセントになってますラブラブ


飲みやすかったラブラブ
これなら美味しく続けられそうキラキラ





サイトはこちら
↓↓↓
アクアクララ





ただ、価格が高めかなと。




アクアクララの会員だったら
かなーりお買い得ですがチュー





総合評価は~













☆3つー!!
星星星


・お湯を注ぐだけの簡単調理
・美味しくて飲みやすい
・価格が高め


置き換えダイエットを考えている方や
朝の忙しい時の栄養補給には
もってこいだと思いましたおねがい





アクアクララ モニプラファンサイト参加中




今日は以上です!
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🐜キラキラ