おはようございますとびだすうさぎ2
ご覧頂きありがとうございますカナヘイきらきら



昨日は各地で雪が降ってましたね~!
寒波、恐るべし、、、あんぐりうさぎ


スイミングには完全防備(とてもお見せできるものではありませんでしたショックなうさぎ)してなんとか行きましたが、帰ってからは家でまったーり過ごしましたやる気なしピスケカナヘイ花


しばらくは同じ位寒い日が続くみたいで、、、なんとか対策せねば。



夜は身体を温めるべく
とっておいたお楽しみのおうどんを勝手にレポカナヘイハート





その名も
おとり寄せコレクション
京都九条ねぎの肉うどん






寒い日にはこういうのですよね~カナヘイきらきら
一袋がずっしりしてます。
これ、おとり寄せ限定なんです!
オンラインストアでゲトできます☆
(リンクは下にあります)






なんと!
スープと麺と具が一体化してるのです!!
そのままお鍋に入れて弱火スタートで7分程度加熱したら出来上がり!
この簡単なプロセス、たまりません大泣きうさぎカナヘイハート
袋を開けた瞬間からお出汁のいい香りがしますカナヘイきらきらお出汁の香りって、癒やされますよねカナヘイうさぎカナヘイ花






完成~!
お鍋から器にスライドさせただけですが
お店でだしてもらったようなビジュアル!
強いて言えば、赤色の生麩を真ん中にした位です(笑)








お味は









美味しい~!
お出汁の味は見た目よりもしっかりしてます。
でも関東みたいにしょっぱくなくて好きですカナヘイハート
私は関西のお出汁が好きなので甘口評価かもですチューアセアセ
なんと、化学調味料や保存料は不使用!
身体にも優しいなんて嬉しい限り大泣きうさぎカナヘイきらきら




お肉も柔らかくて、ネギの風味もちゃんとあって、なにより
うどんが美味しい!!
つるつるもちもちカナヘイハート
お出汁によく絡むように細麺なんだそうとびだすピスケ2






お子と一緒に瞬殺で頂いてしまいましたやる気なしピスケカナヘイきらきら




手抜きしてもご褒美ご飯になってしまう。
最高です、、、大泣きうさぎカナヘイきらきら





カナヘイピスケ3食セットで2100円(税込)カナヘイピスケ






お値段と総合した自分的評価は、、、











星4つ~!
星星星星



・味が本格的!なのに簡単な調理法!
 食卓がが一気に華やぎますカナヘイきらきら

・材料へのこだわりは然ることながら
 化学調味料や保存料不使用という所が
 家族と一緒に食べたいと一層思える!

・おとり寄せ限定という所は
 スペシャル感があって良い。
 が、お値段お高め。
 でも、絶対損しないと思うので
 一回頼んだらまた頼みたくなる事必至!



サイトはこちらです
↓↓↓

なべやき屋キンレイ


オンラインストアはこちらです
↓↓↓

なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイファンサイト参加中




今日は、以上です!
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🐜キラキラ