おはようございます爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


昨日はグレー!な気分だったらしく
気が付いたらグレーのワントーンに
なっていました流れ星




お子が写り込んでしまいすみません(*_*)

トップス:しまむら
ボトムス:reca
時計:DanielWellington


パーカー✕スカート✕コンバース
のカジュアルコーデを
パールピアスとDanielWellingtonでキレイめに。


スカートはチャコールグレーです



プチプラなのに履きやすく劣化しにくい(5回以上履いていて劣化ゼロ)
優秀アイテムです!



しまむらパーカーは、春セールにてキッズサイズ150のもの。
裏起毛であったかーラブラブ
キッズなのでコンパクトに着れます音符
確か1500円位だったはず。
しまむらは優秀アイテムが多い、、、!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





朝は汗をかいて起きたので
お試しで【からだふき手袋】という商品を使ってみました!




無香料と石鹸の匂いと2種類あるそうです。
今回は無香料。





レンジで20秒温めます。




取り出して、、、あちち。
2枚入ってます。




手袋になってます。
温かくて自分がいい気持ちラブラブ
温州みかん皮エキスとアロエエキス配合で肌に優しいなんて嬉しいラブ




これは拭きやすい!!!
タオルで拭くよりもコントロールしやすいですキラキラ
タオルを持ち替えてどうこうしなくて済むので楽ちんキラキラ
本人も気持ちよさそうキラキラ

ささっと拭いて、保湿剤をぬりぬり。
あっという間にからだふき終了!

子供は一枚を表裏使えば十分!
もう一枚は自分の背中を拭きましたおねがい




楽天で10枚入✕2個パックありました!
チャック付いてるので使いやすそう!

熱出た時や、災害用のストックに
あっても良さそうですね!!







本田洋行ファンサイトファンサイト参加中






今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ