こんばんはーウインク
ご覧頂きありがとうございます♪


早速ですが
またまた先日ゲトしたアースミュージックエコロジーのアイテムでコーデしてみました!








トップス:アースミュージックエコロジー
ボトムス:UNIQLO
サンダル:GAP
ブレスレット:SHOPLIST
バングル:ジューシーロック
バッグ:TODAY'S SPECIAL
帽子:LANVIN en Blue
ピアス:3coins



ネイビーが多かったので、久々のモノトーン。なんだか落ち着きます照れクローバー








昨日は夜な夜なおやつ作りをしてました!

作って、冷まして、冷蔵庫に入れて
朝ご飯として(待ちきれず笑)いただきましたーラブぐふふー



おやつに使ったのはこちら!!






ごと芋ペースト!!


って何?て思いますよね(笑)



これ、あんまーいねっとり焼き芋をペースト状にしたものなんです!!!



まだ、商品化はされてないみたいですが
お試しさせて頂きました!




1袋300g。
色もオレンジがかって見るからに甘そうーピンクハート





栽培方法にもこだわってます!











そんなこだわりのお芋を使って
さつまいもプリンを作りましたウインク


【材料】
豆乳  300ml
卵  3個
ごと芋ペースト 300g
砂糖  大さじ1
はちみつ 大さじ1

【作り方】
豆乳に砂糖とはちみつを入れて沸騰させないように温めて溶かしたら、他の材料と混ぜて(ブレンダーやミキサーが便利)
170度のオーブンで35分。
✻天板にはお水を張ること
✻カラメルソースが欲しい人は作って、先に型に流してからプリン液を注ぎましょう



雑なレシピですみません滝汗アセアセ




出来上がりーラブラブ






カラメルソースは市販品があったので
後がけに。

プリンもねっとりしてます!





お味は無事美味しく出来ました!!!

濃厚なお芋プリン!この濃厚さはなかなか食べれませんよ!!



実はお砂糖が大さじ1分しかなくて、しかたなくはちみつ追加したんですが、

お砂糖要らなかったかも!?


あとは写真撮り忘れたんですが
冷製ポタージュにしてママ友に振る舞い好評でしたラブラブ


ホットケーキにしても美味しいだろうなー♪


もうペースト状だからそのまま使えて楽でしたー爆笑


食べて応援したい所が増えて嬉しい限りですチュー



楽天市場店もありました!
↓↓↓

長崎五島 ごと  楽天市場店

こちらからもとべます
↓↓↓

遠赤ごと芋(小粒)




長崎五島 ごとファンサイト参加中



今日は以上です!
ありがとう御座いました🐜キラキラ