こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日もアースミュージックエコロジーのワイドパンツでコーデ!

あぁ、ジョガーパンツしかり、何故こんな楽なパンツを今まで履かなかったんだろう、、、笑い泣き




トップス:BEAMS(数年前)
ボトムス:アースミュージックエコロジー
サンダル:GAP
帽子:LANVIN en Blue
右腕:SHOPLIST と CASIO
左腕:SHOPLIST
ピアス:古すぎて記憶が、、、
バッグ:雑誌の付録





ちゃんと洗いましたよパンツ(笑)
洗ってもシワにならない優秀パンツでした!





今日は内覧会に招待頂きまして、お邪魔してきました!
場所は東京ミッドタウン・ホール!!



最近では品川アクアパークでもコラボしている、NAKED!!

今回は花をテーマにした世界を創ったそうです!!!





入口はこんな感じ①



②写真の方はNAKEDの代表です!





ひょえー!見るところいっぱい!!
ワクワク♪♪♪



ついに扉が開きました!!




扉をくぐり抜けると、、、
















こんな感じ!真ん中にあるのは本のモチーフ。物語のページをめくるかのように映像が変わっていきますラブ





左を向くとこんな感じ。これ全部スクリーンです。鮮やかで美しい!!!
緑や花も動いて、一気に森の中に来たみたい!





近くに行くと、自分の花が映ります。

私はジギタリス。
花言葉を調べたら熱愛でした。
もう熱は落ち着いてますがwww






お小はストレリチア。
花言葉は輝かしい未来!!!
嬉しすぎるー♡





は!もしかして子供は皆ストレリチアなんじゃ!?


まさか、、、ね(笑)








Instagramでハッシュタグをつけて画像を投稿すると、その画像が写真のように花になっていくそう。
私も投稿したので、一部になってるかな♪






あとは茎の部分を握ると何かが起こったり






奥にはバーカウンターで一杯できたり





しかもこんなおしゃんティーなテーブルで!






足元で生命の息吹を感じられたり




それはそれは盛り沢山でしたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
写真全部載せようとしたら枚数上限になりました。上限あったんだwww






見終わった後にはこんな素敵なSHOP(店員さんが無駄にイケメン、美女)やおみやげ屋さんも広々スペースであったり

見た後も楽しめる空間でしたウインク



7/30~8/31までですよ!

皆さんぜひぜひラブラブラブ



watavファンサイト参加中

FLOWERS BY NAKED


今日は以上です!
ありがとうございました🐜ラブラブ