お久しぶりにこんにちはー爆笑
ご覧頂きありがとうございます!


最近は疲れてそのまま寝てしまうことが多く滝汗
若い頃に夜ふかししてたのが、懐かしいうずまきうずまきうずまき


昨日はかき氷を食べに
お出かけ!!
30度の真夏日予報だったので
ノースリーブしたいと思ったコーデ




トップス:UNIQLO(数年前)
ボトムス:アースミュージックエコロジー
サンダル:GAP
帽子:LANVIN en Blue
右腕:CASIO と SHOPLIST
左腕:ジューシーロック と SHOPLIST
ピアス:H&M
リュック:TheNorthFace




UNIQLOの麻シャツはだいぶ色落ちしてるかも。でも、そこまで気にならない。UNIQLOさすがです。

ネイビーのワントーン。
シャツは全部イン。
重くなり過ぎないように
ノースリーブとサンダルで抜け感を意識。
ほんとはワンポイントで赤のバッグにしたかったのですが、お子持ちはバッグがマスト。。。とほほ〜えーん



この格好で目指すは
後楽園!
今はTOKYO DOME CITYて言うんですよね!




TOKYOドームから水道橋に向かって歩き
階段を降りるとこんな光景が。




水が流れて涼しかったー!
これだけでも
真夏日には持って来いのスポットです!





少し歩くとこの看板が!!!

今、MLBcafeTOKYOドーム店と六本木にあるかき氷屋さんのYeloが

コラボかき氷を提供しているんです!!!



画像粗くてすみませんえーん
今回食べたのは
コラボかき氷の
ベリーベリーヨーグルトカキ氷ラブラブ

注文して5分くらいで
出来ましたー!




で、でかいびっくりびっくりびっくり

え、伝わりません?





 はい
 ↓↓↓



子供の頭とほぼ同じくらいwww












味は


おーいすぃーーラブラブラブ
ヨーグルトはヨーグルトソースみたいなやつで、サラサラ。
爽やかな酸味と甘さラブラブラブ
ベリーソースとイチゴ(?)ソースは
甘すぎずサッパリラブラブラブラブラブ

氷も
あのよく屋台で食べるようなザリザリしてる感じでなく、ふんわふんわピンクハートピンクハートピンクハート


テイクアウトのみなので、店内で食べれないのは少し残念ですが


この真夏日の中の冷たいかき氷
最高でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


夏はやっぱりかき氷だなーと
改めて実感!!!

他の味も美味しそうラブラブ

でも、でかすぎるので
一個全部は食べれませんでした~えーん

悔しい!!

これから行ける方は是非シェアで食べる事をお勧めします!


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中


MLBcafe東京ドーム店はこちら
 ↓↓↓

MLBcafeTOKYO東京ドームシティ店 オフィシャルサイト