こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ

今日は主人の夏休み最終日!
これから、お子のスイミングスクールの見学をする予定です!

主人⇒見学
私⇒お子と参加

土日はお父さんが大半なのに
主人は恥ずかしいとのこと。







男率高い中、私の方が恥ずかしいと思いますが、、、キョロキョロ






さ、気を取り直して
今日は簡単に着替えやすいワンピースなので昨日のコーデをチュー



トップス:109(数年前)
シャツ:(FREE'S MART)
ボトムス:UNIQLO
サンダル:GAP
バッグ:TODAY'S SPECIAL
時計:DanielWellington
バングル:ジューシーロック
ピアス:H&M


トーンが明るめなので
靴や小物は黒を意識。
写真ではわからないですが
ピアスは白にしてしまったー
黒にした方が統一感出たかもですゲロー


GAPのサンダル
歩きやすいですキラキラ
疲れるけど。
先日一時間半サンダルで歩いたんですが、少し擦れただけで翌日治ってました。

サンダルって、靴ずれするイメージで苦手でしたがモノによっては大丈夫なんですねー
初めて知りました。










今日は朝ごはんを載せさせてくださいウインク

こちらを使って
 ↓↓↓



スーパーフード、カカオニブ!!!


というか、最近の流行りについていけてなくて初耳のカカオニブ。





へぇーーーー胚乳!!
チョコレートの甘さを取り除いたものってことでしょうか??







食物繊維が豊富なのもうれしいラブ
リラックス効果もあるなんて、ほんとにありがたいーえーんキラキラ





見た目は何かの種みたいな。
香りは完全にカカオ。


食べてみると




ほろにが、、、にが!!



砂糖を排除するとこんなに苦いのか!!


結構、80%カカオとか好きだけど
こいつぁ苦い!!!


単体で食べるのはかなり大人な方かも!



食感はナッツみたい音符



うーん、甘いものに合わせたくなっちゃうw




てことで


フレンチトーストに
メープルシロップをかけて
カカオニブをトッピングピンクハート



甘いものと合わせるとこの苦味がアクセントになって
大人のデザートになりました♡



他にもアイスにトッピングしたりとかも美味しそうおねがい



皆さんも是非試してみてはウインク

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




気になる方はこちらへ
↓↓↓

チョコレート感覚のスーパーフード『プレミアムロウカカオニブ』



今日は以上ですニコニコ
ありがとうございました🐜キラキラ
良い一日をキラキラキラキラキラキラ