こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ

今、主人の夏休み中で
今日の午後は一人満喫時間を頂いたので
(といっても用事のメインは歯医者)
用事の前にカフェでお茶をしたり
一人時間を満喫させてもらいましたラブラブ

こういう時間、ありがたいですキラキラ
感謝感謝おねがいキラキラ




そんな日のコーデ




エレベーターから失礼しますアセアセ

トップス:UNIQLO(数年前)
カーディガン:apart by lowrys(去年)
ボトムス:BAYFLOW(去年)
靴:SHOPLIST
バッグ:雑誌の付録(数年前)
時計:DanielWellington
ブレスレット:SHOPLIST
バングル:ジューシーロック
ピアス:3coins


雨が降ったり止んだりだったので
晴れても良いようにエナメル製のフラットシューズ。
お手頃なのに歩きやすいし形もキレイな
コスパ抜群な靴!
グレージュもゲトしてます足

カーデはずらしてボタン留めしたら
こなれ感出てたら良るかなぁーと思いキョロキョロ

でもほんとにカーデは持ってきて良かった〜!
寒かった笑い泣き



日本茶専門のカフェでまったーり口笛



日本茶ってこんなに飲みやすくて
香りも良くて、美味しいんだ!!!!
と再認識ラブラブラブ
追加のお湯も置いてくれるので
グビグビ進みましたキラキラ
お店を出た後トイレに何回もお世話になったのは言わずもがな(笑)

いやーワインを勉強したいなと思ってましたが
日本茶を勉強するのもいいなぁと思ってしまいました。
我ながら見事なミーハーグラサン






ワンちゃんも居るのですラブラブ
癒やし度MAX!

また来よう、、、ラブラブラブ






そんな癒やされた日。

最近、お試しで使っているシャンプーの香りに更に癒やされましたチュー






トリートメントのテクスチャーは
こんな感じでゆるめ







材料も贅沢で、香りにもこだわっていて
泡立ち良くて泡切れも早い
魔法のようなシャンプー

汗を沢山かいた日は泡立ち良いとは言えませんが
泡切れは良い!!

香りは、、、うーんあんまりわからないかな。
ほのかにローズ?

逆に強い香りが苦手な人にはオススメかもです。

2日使ってみた結果、、、







写真ではわかりにくいかもですが
少ししっとり感と艶が増えました。
しっとりといってべたつき感はゼロです。

指通りが明らかに良くなりました。
とぅるん!


引き続き、使ってみますピンクハート



ハルコスメティックスファンサイト参加中


気になる方はこちらへ
↓↓↓

ハルコスメティック 通販サイト



今日は以上です。
ありがとうございました爆笑