こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

今日は曇りも多かったですが一日暑かった〜アセアセアセアセアセアセ


夕方は蝉の声も聞こえましたチュー
夏がやってきたぞーー!と言っているかのよう。
梅雨明けも、間近ですかね照れハイビスカスカキ氷



今日は日本橋にお出かけしてきました!
そんな日のコーデラブラブ


トップス:UNIQLO(1~2年前)
ボトムス:BAYFLOW
バッグ:TomorrowLand(数年前)
靴:オリエンタルトラフィック
時計:DanehillWellington
ブレスレット(時計側):3coins
ブレスレット(反対側):ジューシーロック
ピアス:3coins



できる限り清楚な格好を目指しましたw



日本橋たいめいけんで憧れのオムライスキラキラ





美味しかったーラブラブ
予想以上に大きくて満腹チュー



からの




日本橋!!
麒麟の翼、、、東野圭吾好きには無視して通れません(笑)


からの




アクアリウムーーー!
もう10年目なんですね、念願の初鑑賞キラキラ
綺麗だったーーラブキラキラ
平日だからか、混雑してなかったのでゆったり、みれましたキラキラ
ラッキーピンクハート



久々の日本橋でしたが
THE NIPPON
て感じを全面に出してる気がしました。

こういうところ、もっと増えてほしいなぁ〜おねがい




ここが、お気に入りになりました爆笑ラブラブ






帰ってきて、疲れもMAX笑い泣き
紫外線も沢山浴びたので、脱水にならないよう水分補給!!!


そう言えば、美味しそうなお茶があるんだった!!





こんな立派な箱に入ったお茶!!!





キャップを回すと、内蔵されている粉末のお茶が出てくる仕組み。

つまり
淹れたての茶が飲めるてこと。

すごい時代がやってきましたね。


とりあえず喉乾いたので早く飲みたい!


キャップを回して、シャカシャカ(冷えてると溶けにくいので結構振る)して






おぉーーー!
お茶が入りしたよーーー!!




ゴクゴク。






んまーーーー!


いや、美味しゅうございます!!!



苦味や雑味がない、濃厚だけどスッキリ飲める。
これ、美味しすぎます!



あぁ、水分補給としてじゃなくて
和菓子と一緒に優雅に愉しめば良かった、、、えーん
勿体無いことしたなぁ〜ショボーン



株式会社ジャテックスファンサイト参加中


ナチュラルローソンで販売中ですキラキラ
緑茶好きの方はとーってもオススメです音符

株式会社ジャテックス


今日は以上です!
ありがとうございました爆笑