こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


やーっと調子が戻ってきたぞーーーー!
ということで、お買い物に出かけてきました!(自転車ですぐそこコーズですがw)


そんな日のコーデ


トップス:IENA(数年前)
ボトムス:UNIQLO
サンダル:GAP
時計:CASIO
ブレスレット:3coins
ピアス:3coins
帽子:LANVIN en Blue
バッグ:いつかの雑誌付録



ジョガーパンツはこちらのSです!
ほんとに楽ちん音符




ジョガーパンツをキレイ目に着たいと思いブラウスを。サンダルで抜け感とカジュアル寄りに。
付録のバッグ、かなり前のなんですがすごく頑丈で使い勝手良しです!
指し色にもなりました!
ほんとに最近の雑誌の付録は侮れないですね!!!





あと、最近始めて良かったものがあるのでご紹介ーラブ

 ↓↓↓



こちらは
星カルグルト星

5種類のビフィズス菌と乳酸菌
が入っている健康食品!





そのまま水と飲んでも良いらしいですが、私が気に入っているのは無糖ヨーグルトにこんな風に混ぜる事音符

すると、加糖ヨーグルトみたいに爽やかな甘いヨーグルトに変身ーラブラブラブラブラブラブラブ

写真のように色は白色。グラニュー糖みたいにサラサラーっとしてますニコニコ

お子はこの味が大好きで毎朝欠かさず食べてますラブラブ




いつも高速で無くなります笑い泣き


カルグルトのおかげなのか
毎日スッキリ出るようになりました!!!(お食事中の方すみません💦)
お子は毎日出るけど硬い派だったのが
いい性状うずまきうずまきうずまき
(ほんとすみません💦)



悩んでいたので、試してみて良かったなーと思いましたおねがい
水でも飲んでみました。
薄い清涼飲料水みたいな感じですかね。
でも水に溶けにくいのかダマが残る事もあったので、断然ヨーグルトにインがオススメです!


ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中


興味がある方はこちらからどうぞ音符
↓↓↓

ルイスヴァージウエルネス株式会社



今日は以上です!
ありがとうございましたチュー