こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日は朝からお子が鼻水とガラガラお咳えーん
お熱もないし基本元気で食欲もあるので
ひとまず様子見してますキョロキョロ


あぁ、すぐ近所の施設で楽しそうなフェスティバルやっているので行きたかったけどー、、、残念えーん




てことで、妄想で海に行くコーデを(暇)
海か、プールに夏休み中行けたらいいなぁ~おねがいラブラブ




トップス:モアナ(ハワイのホテル)
スカート:数年前
サンダル:GAP
ピアス:数円前
時計:CASIO
バングル:ジューシーロック
バッグ:数年前百貨店
帽子:LANVIN en Blue


海の青に合わせて青のワントーン流れ星

自分は行く場所を考えて、そのイメージの色と似た色か邪魔にならない色でコーデをするのが好きですおねがい



夏といえば、思い出すのはダイエットバレエ

若い時、夏に食べたいけど痩せたいというワガママな気持ちに寄り添ってくれたのは
サブウェイでしたチュー

サブウェイに行ったらもっぱらこれ食べてました

 ↓↓↓



サブウェイ


肉が無くても野菜多めで注文すれば
大大大満足!
野菜多めでと注文するとかなりモリモリで作ってくれます!
溢れた野菜も残さず頂くのが楽しかったキラキラ
野菜もシャキシャキ新鮮で水っぽくなくて美味しいんですキラキラ
しかも学生に優しいお値段(ここ重要)キラキラキラキラ

夜はお風呂でツイスト運動したりと頑張ってました(笑)




そう考えると若い頃からサブウェイにはお世話になってるなぁおねがい
考えてたらまた行きたくなりましたラブラブ
お子が元気になったら食べに行こう音符音符音符
野菜のサブウェイ『直火焼きタンドリーチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中





今日は以上です!
妄想にお付き合いくださりありがとうございましたてへぺろラブラブ